
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏休み終盤!!!

正直言って激しく暇っ!!!
だから友達と秋葉原のアニメイトでラノベを買ってきたよ。
しかも衝動買い&大人買いをしたよーwww
15冊も買っちゃったよー。
今読んでる途中www
ではノシ

ラノベの件

ラノベの「生徒会の一存」にはどうも番外編が存在するらしい。


5巻のあとがきを読んでたらそんなようなことが書いてあった。


よくわかんないんだけどいろいろサイトとか調べてみたんだけど有力な情報は得られなかった・・・。


だから協力してくれる人は協力してください・・・。頼む。


とりあえず新しいのがちょっと前に出たからそれは買わないとな。


まぁどうにか頼みますぜ。

金の消費が半端ない・・・。

最近、金遣いが荒いような気がするんだよね、うん。


まぁほしいもの買ってるから仕方ないけどね。


そこで最近ラノベを買ったんだよ。


もう既に9冊購入。総額は5000円ちょい。あー、金の消費痛いわ・・・。


また新しいのが出たから買わないと。


あー、何を買ってるかは舞に聞けばわかるよ、うん。


何しろ一緒に買いに行ったからね。


ギターがほしいからあんまり金は使えないけどラノベだけは買っておかないと・・・。


あ、テンプレ変えたから少しは軽くなったかな・・・。

とうとう合格発表だねー。

今日は待ちに待った合格発表(?)だねー。
みんな受かってると良いねー。
今までの頑張ってきたことを全力で出し切ったなら絶対に合格してるか大丈夫だね。
まぁあんまりネタがないからこの辺で・・・。
ノシ

はい、また曲紹介www

今日も曲紹介しようと思ってね。
恋をする男女にぴったりなボカロの曲なんだけど。
良いよぉ、聞いてみて。

PVが良いぜwww
何?曲を知ってるって?そんなの知らないwww

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

グッサンち

Author:グッサンち
FC2ブログへようこそ!
職業は学生だよ!!(勉強なんかできないけど・・・。)
趣味は水泳。泳ぐのだーいすき。(あれは神のスポーツ!!)
なるべく更新するから是非立ち寄ったらコメントしてね~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

