fc2ブログ

今日は楽しかったぜ!


今日は映画に行こうとしてリア友6人(俺を含む7人)が朝から出発して出かけた。
しかしある一人のリア友が東山公園に行こうと言い出しそこで3時間ぐらい時間を潰す事に・・・。
んでその後映画館に言ったけどつぎの上映は7時からですなんて言われたorz
結局栄に行きそこでお化け屋敷がやっていたからそこに2回もはいった。(強制的に・・・。)
お化け屋敷チョー怖かった(泣)リア友に引きずられ無理やり入場切符を買わされ結局入った。
怖いものは存在してはいけないね。今日心からそう思った。
その後にバスに乗ろうと栄から地下鉄に乗って急いだけどなんと20分ぐらい前に乗るバスが出てしまっていた(かなりショック・・・。)次のバスは8じぐらいのしかなくて結局藤が丘で時間を潰してやっと家に帰りました・・・。何か飯食うとき以外座ってないような気がする・・・。
まぁ大変だったけどいろいろ面白かったよ。(何か内容がまったく変わってしまったけどね。)
この記事実際は23日にやつだから。
そこんとこヨロシク♪
スポンサーサイト




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

グッサンち

Author:グッサンち
FC2ブログへようこそ!
職業は学生だよ!!(勉強なんかできないけど・・・。)
趣味は水泳。泳ぐのだーいすき。(あれは神のスポーツ!!)
なるべく更新するから是非立ち寄ったらコメントしてね~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

真・歌わせてね♪「鏡音リン」